jpanime blog

おすすめアニメなど

新感覚のVR体験!

 

VR体験してみたい!!

 大人気のソードアート・オンライン(SAO)

1stシーズン、2ndシーズン、劇場版と楽しませてもらいました。

 

更に2018年春アニメとして4月からは、

 GGO:ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

TOKYO MX系列で放送される!!

f:id:jpanime:20180201111059j:plain

スピンオフ作品ですが、こちらも映像化されるのは楽しみです。

 

VR(バーチャル)への興味はつきません!

 ・自分もVR(仮想現実)の世界を楽しみたい!

 ・流行りのVRを体験したい!

 ・1人ではなく複数人とプレイしたい!

 

だけど、VRキットを揃えるには手がでないとお悩みのあなた。(そういう私も、のどから手がでてるんですが...)

 

そんなあなたにオススメなのが、

 《 コチラ ⇩ 》

 

ご紹介

ちょっといい新感覚VR体験施設がありますよ!

VRで宇宙旅行へ!

新感覚VR登場   ←詳細はこちら

 ★場所「VirtuaLink(バーチャリンク)  in  ダイバーシティ東京プラザ」(東京:晴海)

 ★名称「ワンダーポッド」

 

これは、最大50人で同時プレイ可能な協力型VR。

参加者の協力の度合いで、ミッションの結果が左右される。

規模は違えど、まさにSAO感覚を味わえる!

なんだかゾクゾクしますね!!

 

 

 

「ワンダーポッド」のプレイ内容は、2人乗りの宇宙船(ポッド)に乗って、宇宙空間で起こる様々なミッションを、協力しながらクリアしていくVRサービス。

 

ポッドに座ってVRヘッドセットを装着すると、360度美しい映像!

本当に宇宙空間の中にいるようなリアルな臨場感!(足元にも星が見えるのは圧巻)

ナビゲーターのガイドで、ライブ感あふれる体験ができる。

 

参加者全員が、より一体感を感じられるのも素晴らしい。

 

こんな場面で最適!?

 ・VRを体験する場所としても

 ・デートコースに取り入れても

 ・仲間同士で出かける場所としても

 ・家族で楽しむ場所としても

 

補足として

視点を安定させているので、VR酔いしにくく幅広い人に向いている。

対象年齢は12歳以上。

初心者にも適している。

  

予約がオススメ

せっかく施設に行っても、「満席で参加できない…」なんて事にならないように、

便利なオンラインチケット予約がオススメです!!(14日前から前日まで予約可能)

VRで宇宙に出発!【VirtuaLink(バーチャリンク)】  

しかも今ならお得な10%OFF!

 

プレイ成績によっては、エンディングが複数ありそうなので何度行っても面白そう!

恋人や友人、家族との絆も深まるのでは!

行ってみるしかないですね!!

 

さあ、みんなでワンダーポッドに出発!!