jpanime blog

おすすめアニメなど

リゼロの続編?

Re:ゼロから始める異世界生活」の新作エピソード決定!

f:id:jpanime:20171215105115j:plain

待ちに待ってた新作の発表!

いろいろな事を乗り越え一歩進んだスバルくん。

これからエミリアたんやレム、ラム、ベアトリス、ロズワール達と更に新たなストーリーを紡いでいくことに期待でいっぱい!!

 

現代人のスバルくん。自分と同じマ〇ラーだったとは!

しかしこの話題から入るということは内容の濃い続編の第2期シリーズではないのかな?

よく聞くと、可愛さ倍増のレムりんが「O・V・Aですっ!」って言ってましたね...ラムも何気にかわいい♪

 

これを読んでいるあなたもきっと待ち望んでいるに違いない!

みんなで第2期シリーズ完成を応援しましょう。

 

新作のPVも発表されました。

f:id:jpanime:20171219154349j:plain

 

 youtu.be

なんにせよお馴染みの面々とまた再会できるのは楽しみでなりません!!