jpanime blog

おすすめアニメなど

「Re:ゼロから始める異世界生活」第15巻&短編集3 表紙イラスト公開

*新たな展開の大人気小説第15巻 (MF文庫)

2017年12月25日発売

コミックアライブ2018年1月号にて、表紙イラストが公開されました。

第15巻にはベアトリス、短編集3にはエミリアとペトラが描かれています。

 

第14巻まで読んで「早く続きが読みたいなぁ~」と待ち望んでいたあなた。

(そういう私もそうなんです)

待望の第15巻の発売です。

 

ご覧のとおり、ベア子がかわいいです。

今までのツンデレならぬ、ツンツンから抜け出すのかな?

いやきっと、これまでの殻を破って大活躍するに違いない!?

なんだかんだ言いながらもスバルを助けてきたベア子。

背負っている契約・過酷な運命を今こそなのよ!

 f:id:jpanime:20171207100007j:plain

敵味方入り乱れてのスバル達、試練に挑むエミリアたん。

望む未来に向かって一丸となり切り開いていく第15巻。

 

更に同日、下記も同時発売!!

*Re:ゼロから始める異世界生活 短編集3 (MF文庫) 

f:id:jpanime:20171207100536j:plain

これまでの短編集も、本編の登場人物と密接な関係やリンクしている話題が満載!

ひそかにほくそ笑んでしまう話、結末に絡んでいるんじゃないかという話などなど

こちらも見逃せません。

そんな短編集3は、「ペトラの見た世界」・「レムの幸福な時間」・「天才料理人」含む5本の話を収録。

 

共に見逃せない。

年末なのに出費が続く...

しかし待ち遠しいなぁ

 

早くも続刊に期待です!!!

⇩最新16巻の情報はこちら

jpanime.hatenablog.com

 

 

 

★ちなみに、リゼロのタイトル風ロゴ、作ってみたくありませんか?

     ⇩ こんな感じ(*^^)v  簡単にできますよ!!

リゼロ:タイトルロゴ

 

 APP『オルサガ』にて、『Reゼロ』コラボが決定!!

詳細はコチラから⇩

jpanime.hatenablog.com